英姿颯爽

日々の気づきや、技術的なお話です。

【プログラミング】Unityから考えるC# part.1

ゲームエンジンの金字塔でもある?

Unityを現在勉強中です!

ちなみに購入した本はこちら


Unity4入門 最新開発環境による簡単3Dゲーム制作Unity4入門 最新開発環境による簡単3Dゲーム制作
(2013/07/27)
浅野 祐一、荒川 巧也 他

商品詳細を見る

こちらの本Unity3Dに関して、かなり細かく書かれているので入門書としては

非常にわかりやすいかな?と思います。

さて、そんなこんなでこの書で基礎は学んで現在はC#のScriptをゴリゴリ書き始めているわけですが

正直、今まで簡単なCとJavaを学んだことがある程度だったので

まったくわけわからないわけです…笑

なので、メモにもかねてC#でのコーディングをのんびりとブログにして行きたいと思いますので

これから挑戦する!って方、よろしかったら一緒に頑張っていきましょう!