英姿颯爽

日々の気づきや、技術的な進捗のお話です。

リサイクルショップ「キンブル」

お疲れ様です。

今日はデザインのお話をしようと考えていたのですが、ちょっと面白いお店をみつけたのでそちらの紹介を…

今日いってきたお店は

2/6にオープンしたばかりの大型ディスカウントショップ

『キンブル』みよし店です!

公式HPはこちら

大型ディスカウントショップということで、日用品からおもちゃまで大量に置いてありました。

品数すごい…

そのなかでも、このお店リサイクルショップなんですね。

なので、最初は服を売りに行く目的でいったんですけれども…

35027.jpg

ベースが3456円で売られてたり…

35026.jpg

ドリンクが1本60円だったり…

ありえないくらいの破格で売られていました

多分、近所にあったら通いつめてたと思います…

ということで、今回はみよし市にオープンしたばかりの

「キンブル」の紹介でした。

(あ、洋服は14点で140円で売れました。ジュース2本買って帰りました)