英姿颯爽

日々の気づきや、技術的な進捗のお話です。

高校時代の友人

お疲れ様です。

また、更新がサボり気味になってますね

切り替えていきましょう。

さて、2日前

5月2日ですが、久しぶりに高校時代の友人とご飯に行ってきました。

というのも、横浜に就職した友人がゴールデンウィークということで帰ってきたのでご飯に行ったんですけれども

なんというか、すごく変な感じでしたね〜

高校時代なんて、漫画の話とかくだらない話ばっかしてたんですけど

先日は、結婚の話とか仕事の話とかしてて、なんだか違和感がものすごかったですね

とはいえ、やっぱりみんな変わってないもので

久しぶりに会うといいですね〜

ということで、今回はこのくらいに

ゴールデンウィーク明けてからお絵かきの方本格的に着手していこうと思うので

そちらの方も宜しくお願いします。