英姿颯爽

日々の気づきや、技術的なお話です。

【デザイン】お絵描き修行①

お疲れ様です。

<余談>

KANA-BOON

とぅるとぅるかむとぅるーTOUR2015』

turu_automn_top01.png

に行ってきました。

やはりアーティストさんのライブはいいものですね。

汗だくだくになりながら、はしゃいできました。

今日からは、ずっとやるやる詐欺になっていたお絵描き練習に着手しようかなと思います。

(東京行く関係からしばらく更新できませんが)

第一回目の本日は、環境の紹介させていただきたいと思います。

使っているソフト、道具のおさらいです。

興味のない方は、飛ばしていただいて構いません。

<アフィリエイトはしないつもりでしたが、アマゾンの商品リンクをつけるために登録必須のようでしたので

実装しました。ご理解お願いいたします。>

【使用機器】

WACOMペンタブレット(CTL-470/K0)

【使用ソフト】

FireAlpaca

です。

今回は、以上です。

次回から頑張っていきますので宜しくお願いいたします。