英姿颯爽

日々の気づきや、技術的なお話です。

【デザイン】お絵かきの成果 ~現在の画力~

今日も1日お疲れ様です。

<余談>

最近、「WoT」(World of Tanks)というオンラインゲームにはまっています。
World of Tanks — Free Online Game

正直、英語もわからずプレイしているのでわけがわからないのですが
ゲームとしては、非常に面白いです。


プレイ開始と同時にチームわけをされ、複数人でチームを組み相手と戦うという形式の物で
プレイヤーは戦車を操作するんですね。

戦車視点のゲームって言うのを、体験したことがなかったのでなかなかにはまってしまいました。
よろしければスカイプなどつなぎながら一緒にやりましょう。


現在の画力

f:id:kurischool:20150609232701j:plain

今日書いた物です。
まだまだではあるんですが、少しずつそれぞれのパーツが形になってきている感じがします。
もう少し、顔をきわめて早く体に入っていきたいですね。


やはり、絵を描くのは楽しいですね。
少しずつ試行錯誤しながら、あーでもない、こうでもないと書いていって
出来上がった物を俯瞰してみたら、がっかりしたり、嬉しくなったり。

まだまだお絵かき修行頑張っていきます。
失礼します。