英姿颯爽

日々の気づきや、技術的な進捗のお話です。

就活に役立つ場所

今日も1日お疲れ様です。

〈余談〉

驚きましたが、本日当ブログが400人の訪問者を記録しました。
約4日での訪問人数100人突破は初めてだったので、なにかおかしなことがおきているんじゃないかと考えていましたが、真意に受け止めさせていただきます。とてもありがたいです。
今後とも宜しくお願いいたします。


なんとか更新間に合いました。
バスにコンセントがあったことを感謝しながら、限られた時間での更新となります。


今回は、とても助かったお店のお話

エクセルシオール カフェ 五反田桜田通り店 [五反田/五反田駅/カフェ] - Yahoo!ロコ


今回朝の5時に新宿につき、6時頃には五反田にいたのですが、時間を潰す場所がなかったんですね。

新宿で潰してから移動するべきだと反省しながら途方にくれていたところ、こちらのお店にたどり着きました。



このお店のなにが素晴らしいかといいますと
開店時間

なんと朝の6:30~営業しております。
(休日は7:00~)


このように、就職活動をしていて場所に困ることが多いのでメモがてら書いておきます。

・時間帯
・長時間の滞在が可能か
・トイレが広いか(コンタクトつけたり…)
・充電させてもらえるか


この四つの観点でいい店がありましたら、今後紹介させていただきます。

おやすみなさい。