英姿颯爽

日々の気づきや、技術的な進捗のお話です。

おすすめ漫画紹介2

今日も一日お疲れ様です。

<余談>

[Alexandros]がMステに出ていましたね。
自分はまだ見ていませんが、ワタリドリを披露したそうです。
今から録画見てきます。


漫画紹介

今回は全開に引き続き、おすすめの漫画紹介です。
技術的な進捗がないときの逃げになりつつありますね…笑


今回紹介する漫画は

古味直志短篇集恋の神様です。

題名からもわかる通り、短篇集で
1冊のみのため、ぜひ読む機会があればお試しください。


古味直志

古味直志とは誰ぞや?とおっしゃる方も多いかと思いますが
こちらの先生は、現在週刊少年ジャンプにてニセコイ
という作品を連載しています。

また、以前には未だにネット内では評価の高い
ダブルアーツという漫画も連載していました。


短篇集の中身

この5つが収録されており、とってもボリューム満点な一冊となっています。


独特の世界観

古味直志の特徴でもある、どこまでも広がっていく世界観が非常に巧妙に描かれている作品ばかりとなっており、結末まで読み終わった後は思わず「ふーっ!」といきをしていたことを忘れていたのか如く、長い息が出てしまいます。

なるほど。と納得した上で何度も読み直したくなる
古味直志の世界観
一度味わってみてはいかがでしょうか?
失礼します。