英姿颯爽

日々の気づきや、技術的な進捗のお話です。

アプリレビュー「美男美女診断」

今日も一日お疲れ様です。

美男美女診断

美男美女診断

美男美女診断

  • USE Engineering Corporation
  • エンターテインメント
  • 無料

今回こちらのアプリを試してみました。

撮影した顔写真から、美男美女度を診断してくれるというアプリ。
飲み会とかのネタとしても使えそうですね。

早速チャレンジしてみました。
画面に表示される顔に合わせて自分の位置を合わせるだけ


写真の読み込みに失敗しました


おっと、やはりこういうものは読み込みが難しいようですね。
再チャレンジです。


写真の読み込みに失敗しました



怒りがこみ上げてきます。


再チャレンジ。



f:id:kurischool:20150709170120j:plain

ついにでました。
Sランク!錦戸亮!(どやあ…)

これは気分がいいです。
ちょっとキリッとした表情でもう一度




f:id:kurischool:20150709170218j:plain


あれ。



総括

どうやらこちらのアプリそこまで正確なわけではなく、単純に楽しむために使っていただいたほうがいいようです。


間違っても診断結果を他人にひけらかさないほうがよさそうですね。
「〇〇に似てるんだ~!」
なんて口走って、そのファンがいたら
脳天から脊髄にかけて一発入れられてももんくいえません。

ちょっとした話題作りとかにぜひお使い下さい。
(何回もやってたらジャッキーチェンとか出てきて笑いました)