英姿颯爽

日々の気づきや、技術的な進捗のお話です。

趣味のお話

今日も1日お疲れ様です。

<余談>

自分が日常的にセコセコプレイしているソーシャルゲームで現在イベントを開催しています。
「トレジャークルーズ」

trecru-sugofes-ra.drecom.jp

アクセス数に応じて、もらえる報酬が増えるという自分一人の力ではどうしようもないイベントです。
もしよろしければ、ワンクリックしていってください!

無課金の自分にとっては、こういったイベントが生命線なので…笑


大人気漫画「ONEPIECE」のソーシャルゲームです。


カメラのお話

以前、趣味のお話として自転車のお話をさせていただきましたが、今回も同じ趣味として、カメラのお話をさせていただこうと思います。


自分の愛用しているカメラはこちらの

Canonさんの
「デジタル一眼EOS70D」というものです。


カメラを始めようと思った時に、カメラ好きの友人に相談しおすすめされた一品です。
本体と一緒にレンズが2つ入っている、「レンズキット」というものを購入しました。


一番初めにつかった感想は
「なにこれ…難しい…」

でしたね。
最初から、オートモードがあるため写真撮影をする際には問題ないのですが、思い通りの写真を撮ろうとするとなかなかテクニックがいるので、そこが面白くもあります。



当初は、このブログを写真ブログにしようとしていたのですが、そんなに頻繁に撮りにもいけないからという理由でやめました。
ちょくちょく撮りに行くたびに画像上げていこうとおもいます。


とりあえず、今撮った中でのお気に入りなどを数点載せておきます!
f:id:kurischool:20150723234908j:plain
f:id:kurischool:20150730230737j:plain
f:id:kurischool:20150730230745j:plain
f:id:kurischool:20150730230800j:plain
f:id:kurischool:20150730230803j:plain

ちょっとでも、いいな
と思っていただけたら励みになります。


また、カメラについての記事とかも書いていきます。
今回は、ここまでです。
ありがとうございました。