英姿颯爽

日々の気づきや、技術的な進捗のお話です。

ゴッドフェスに挑戦

今日も1日お疲れ様です。


久々にゴッドフェスがやってきたので引いていきたいと思います。
今回は、実施に伴いユーザーを対象にアンケートを行った上位キャラ達の確立がアップしています。
少しずつ無課金なりに石をためたおかげで今回は「24」個

4回挑戦していきます。


一回目

f:id:kurischool:20150831190547j:plain

銀卵でした。
以前当てた「クロネ」と同じ系統ですね。

かわいいです。

二回目

f:id:kurischool:20150831190550j:plain

クリシュナ!!
火属性パーティーのリーダーに最適なモンスターが当たりました。

今回は、同時に「火属性」のキャラの確立もアップしているので、その影響ですかね?
なんにしてもなかなかいいキャラクターです。
パーティーの幅が広がりました。

三回目

f:id:kurischool:20150831190555j:plain

フェニックスライダーです。
ライダー系は結構微妙といわれているようですが、個人的に副属性を持っているモンスター自体がありがたいので
重宝させていただきます。

こちらも「火属性」ですね。
火属性が潤ってきました。


四回目

f:id:kurischool:20150831190600j:plain


!!!!!!
パンドラです。
割とほしかったキャラの1人
汎用性が高くて、やみ属性パーティーで大きな活躍が期待できます。



今回は総合的に見ても、かなり当たりでした。
明日、ラスト一回をひいてみますのでそちらもお楽しみに。
失礼します。