英姿颯爽

日々の気づきや、技術的な進捗のお話です。

TREASURE05X 2015にいってきました

今日も1日お疲れ様です。

2100アクセス突破

いつもありがとうございます。
これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



昨日は更新ができずに申し訳ありませんでした。
その理由としては…

「TREASURE05X 2015 〜rising force!〜」
f:id:kurischool:20150906234751g:plain

に、いってきました!



1日目は、快晴。
2日目は、大雨と見事に真逆な天気となってしまいましたが、生まれて初めての野外フェス楽しんできました。



このフェスは、日本中のロックバンドが一堂に会するという日本中で一番暑い2日間でした。
参戦したアーティストを…


1日目


2日目

こうしてみるとほとんど立ちっぱなしで見ていたのかと感じますね…
それくらいずっとステージを見続けてました。
友人や自分が疲れた時だけ、少し離れて休憩してという感じでずっと見てましたね。
そのせいで日焼けがやばいです。


2日目は、言葉にできないくらいの豪雨だったため途中で逃げるように帰ってきました。
フィナーレまでみるかすごく悩んだのですが、限界ということもあったので残念ながら…
SPYAIRと[Alexandros]を見ていないわけですから、なんとなくモヤモヤしてますけれども笑)



今回のフェスで「BLUE ENCOUNT」というバンドにはまってしまったので、少し動画を…www.youtube.com

銀魂の主題歌だったため、ご存知の方も多いと思いますけれども
曲もよかったんですが、ボーカルの方のMCが胸にくるものがありました。


そんな激動な二日間のレポートでした。
明日からは、再び技術的なお話に戻ります。
失礼しました。