英姿颯爽

日々の気づきや、技術的な進捗のお話です。

近況報告

今日も一日お疲れ様です。

約1週間更新が空いてしまい申し訳ありませんでした。
そちらの報告をさせていただきたいと思います。
明日からは、通常通りの記事更新に戻ります。


ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


数日の近況

完結的にお話させていただきますと…
旅に出ていました!
ネット環境から断絶されていたため、更新が難しかったです。
申し訳ありません。


ここ1週間、車で
富士・琵琶湖・京都・島根・岡山・香川・徳島
と、日本の各地を回ってきました!


数日開けて、そこらへんの事も記事にさせていただきたいと思います。
今回は取り急ぎ更新までに…!
とりあえず、筆者は元気に生活しています、それどころか楽しい毎日を送っていました…笑
明日からも改めて「英姿颯爽」を宜しくお願いいたします。