英姿颯爽

日々の気づきや、技術的な進捗のお話です。

進撃のコラボガチャに挑戦

今日も一日お疲れ様です。
 
 
今回、「パズル&ドラゴンズ」にて進撃の巨人コラボ」が実施しています。
大人気コミック「進撃の巨人」とのコラボということで注目が集まっていました。
筆者もずーっとワクワクしてました。
 
 
今回は、3回引いていきます。
(今回は、銀のキャラに結構あたりが多いみたいです)
 

f:id:kurischool:20150928232729j:image

 
 
 

f:id:kurischool:20150928232742j:image
 
1回目はジャン。
原作では、主人公のライバル的ポジションを保持しているキャラクターです。
 
火属性で、スキルも使い易いですね。
 
 
 
 
f:id:kurischool:20150928232750j:image
 
2回目はサシャ。
個人的な話ですが、筆者が単純に好きなキャラです。
俄然、テンションが上がります。
 
 

f:id:kurischool:20150928232811j:image
 
 
3回目はエルビン。
光属性が充実している自分にはありがたいキャラクター。
 
 
 
やはりまだどのキャラが当たりなのか、などわかりませんが
とりあえず原作が好きなだけあって、いろいろ使ってみたいですね。
 
(その前にランクを上げろっていう話ですが)
 
 
今回はここまでです、失礼します。