英姿颯爽

日々の気づきや、技術的な進捗のお話です。

近況報告

今日も1日お疲れ様です。



お久しぶりの更新となってしまいました。
申し訳ございません。


今回、内定をいただいた会社の研修ということで東京の方に滞在していたため更新ができなかったという状態でした。
ちょっと思いのたけを

思いの丈

今まで理解こそしていたものの、卒業し社会に出るという実感はなかなか沸いていなかったのですが…
今回研修を通じて、ただひたすらに実感させられたという感じでした。

研修内容もそうですし、社員の方の接し方なども
いよいよ1人の会社の人間として認められたような感覚を味わいました。


今週には内定式、その後には引越して社会に出るわけです。
もう半年もないと考えると、時の流れは恐ろしいと感じますね…


ブログの今後について

ちょうどいい機会なので、この「英姿颯爽」の今後についてお話させていただこうと思います。

本来、このブログは1年間毎日の更新を目標にスタートし、早半年がすぎました。
このまま行くと、自分が社会に出る4月には1年を達成する運びになりますが

ブログは続けていこうと思います。


というのも、早くも癖になっているということもありますが
やはり、近況報告や技術的な話ができる貴重な場ですので
そういった意味でも今後、継続して続けていこうと思います。

当然、更新頻度は下がってしまうとは思いますが…
それでも、継続は力なり。続けることに意味があると思うので今後とも頑張っていきます!

という、決意表明でした。
失礼します。