英姿颯爽

日々の気づきや、技術的な進捗のお話です。

近況報告

今日も1日お疲れ様です。

アクセス数5000突破

アクセス数が5000人を突破しました。
久しぶりの更新だったので、すごくモチベーションあがりました。
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

習得した技術

会社からの課題や、学校の課題など
この一月で腰を壊すほどPC作業し続けてまして…

いろいろなことを短期間でぎゅっと学んだこともあり、何から話せばいいのかわからないのですが…
ただ、新しい技術にたくさん触れて自分の引き出しが増えたような気がします。
(記録なので、経験した時に書いて後から見返すのが一番いいんですけどね…)

ここ一月で

  • Java
  • HTML(bootstrap)
  • github
  • AfterEffects
  • LYNAX
  • UNITY

などなど…
とんでもない濃密に技術を詰め込んだ気がします…

明日からは少しずつここら辺の技術を掘り下げていこうと思います。


引っ越し

しました!
ついに念願の一軒家です。
自分で部屋のデザインなんかもさせてもらってかなり思い入れのある部屋になったのですが
あと一月で2度目の引っ越しです。

地元に帰ってきて、仕事ができるようになりたいですね…

まだまだ家の中が段ボールだらけなので早く整理してしまいたいです。笑


検定

会社からある検定を取得しなければ内定取り消しとの連絡をもらいました…
それが

こちらの学習進捗報告を月1回するという工程です。


まだまだ2015年は忙しそうです。
ということで、今回もかなり簡単な記事になってしまいましたが
次回からこれらの内容も踏まえて、さらにいろいろな技術のお話をしていこうと思います。

とりあえずは感覚を取り戻すという目標で本日はここまでです!