英姿颯爽

日々の気づきや、技術的なお話です。

2015年に宣言したことを振り返る

今日も1日お疲れ様です。

アクセス数5600突破

新年一発目です。
5600アクセス達成できました。
今後ともよろしくお願いします。


余談

ひさしぶりの余談です。
ブログチャレンジ - はてなブログ

はてなブログから「ブログチャレンジ」というものが公開されました。
様々な項目がチェックリストになっており、それを自分でチェックつけていくことで自分のレベルが判定できるというものです。

早速やってみました。


「Lv.11 澄み渡る覚醒した〜」になりました。
厨二病感がものすごいですね…
もし、ブログのやられてる方はちょっとやってみると面白いかもしれません。


2015年に宣言した叶えたい夢

kurischool.hatenablog.com

去年の4月22日に、人生において成し遂げたい100の夢を挙げました。
それがどのくらい達成できているかを今回振り返っていこうと思います。
(この記事4月22日に書いたものだったんですね…つい先日書いたような感じです…)


結果は…

12↙︎100

自分が思っている以上に達成できていました。
ただ、途中過程のものも多かったですね〜
(プログラム技術を習得するなど)

99番目や100番目は寿命を迎えるまで叶いそうにもないですしね…笑
約1年ぶりに振り返ってみると、バカなこといってるな〜と思ったり
意外にかなっちゃった!とびっくりしたり様々な発見があります。

新年ということもありますし、この機会に夢を100個書き出してみてはいかがでしょうか?
失礼します。