
英姿颯爽

日々の気づきや、技術的な進捗のお話です。

七夕なので東京タワーに言った話

訪問者15000人突破

訪問者が15000人を突破しました。
多くの方に見に来ていただけており、嬉しい限りです。
 
有益な情報が提供できるわけではありませんが、自分なりにこれからも頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。
 
 
 
 

七夕

先日7/7は七夕でしたね
(昨年も取り上げたような記憶があります)
 
今回はせっかく東京にいることもあり、
お願いをするなら高いところがいいという理由で
 
東京タワー】へ行ってきました。

f:id:kurischool:20160709193229j:image
 
(スカイツリーは遠かったです)
 
 
 
七夕ということで、東京タワー側も気合を入れて出迎えてくれました。
 
 
天の川ライトアップというイベントをおこなっており、
床1面が星のようになっていました。
 
 
 
やはり、こういったロマンチックな場所と言いますか、
風情を感じる場所に行くのはいいですね。
 
 
 
1人でなければ。
 
 
 
 
お察しのとおりこういった場所にはカップルが集まってくるようですね。
夏場に街灯に集まる虫のようです。
 
こういった場にひとりで行くには、やはり相当な精神力が必要なようです。
 
 
「あっちのほうディズニーランドかなー?」
「そうだねー!今度行こうか」
「きゃー!やったーー!」
 
 
七夕なので星を見てくれ
 
 
「あそこらへん〇〇くんの家?」
「いや?逆じゃないかなー?」
 
 
星を見てくれ
 
 
横でかわされる会話に対して「星を見てくれ」と脳内で突っ込んだ回数なら、
この日なら僕が世界一ではないでしょうか。
 
人生で一番輝いた瞬間ですかね。
 
 
 
エレベーターも僕のせいで奇数になって、明らかに1人分くらいのスペースがあるのに、なにも言わずドアがしまりました。
 
 
 
と、つらつらと書いてきましたが、かなりマイナス方面に転じてきてしまいました。
 
気持ちを切り替えていきましょう。
やはり、七夕といえば短冊に書くお願い事ですね!
 
 

f:id:kurischool:20160709194428j:image
 
「幸せな人生」と切に願ったのですが、インクすらカスカスになりました。
 
人生がハードすぎますね。
せっかくなので似たようなお願いしている方の横に並べておきました。
 
 
 
さて、東京タワーのこのイベントですが
8/31までやっているそうなので、ぜひ大切な方がいる方は行ってみれば良いのではないでしょうか?
 
荒んでいるのはひとりで行ったからであって、カップルでいけば間違いなく楽しめるかと思います。
 
 
失礼します。