英姿颯爽

日々の気づきや、技術的なお話です。

2016年の抱負

今日も1日お疲れ様です。

新年明けてからすでに3日経ちましたが、今年の抱負や意気込みなど語っていきたいと思います。

意気込み

まず、一番目にある大きな出来事は
「引っ越し」ですね。

東京にいきます!
環境が一気に変わり、一人暮らしも始まるわけです。
今まで手の届く範囲にあるものを食べるだけの生物が、自分でなにからなにまでしなければいけなくなるわけです。
カップ麺に逃げることのないようにできる限り自炊していきます!

(できる限り…)



そして
「新社会人」

ついに社会人の仲間入りですね。
大変なことの方が多くなると思いますが、少しでもしがみついて頑張っていきます。
いろんな技術を貪欲に吸収していきたいですね〜



おそらく今年は自分の人生の中でも、第◯幕と言えるくらい大きな変革のある年になりそうです。
弾き飛ばされず、しがみついていけるように必死に頑張っていきましょう!


今年の目標

  • ブログを「毎日」更新する
  • 必ず一回はどこかに旅行にいく
  • 絵を毎月書いて、12月に振り返りを作る

こんなところですかねー?



まだまだ増えるかもしれませんが、今思いついたのはこのくらいです。


そういえば、以前に書いた夢とかも振り返ってみると面白いかもしれませんね。
明日はそちらについて書いていきましょう。

失礼します。